※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週目から異常に眠くて、一日中寝てしまいます。つわりはおさまってきているが、夜ご飯を作る気力がおきない状況です。これは妊娠特有の症状でしょうか。

15週に入ってから異常に眠くて、一日中寝てしまいます。
トイレに立ったり、ご飯を食べても、その数分後にはすぐに横になり気づいたら何時間も寝てしまっています。
つわりはおさまってきているのですが、夜ご飯を作る気力がおきなかったりだらけてしまいます…
これはこの時期特有のものなのでしょうか。

コメント

ゆうたそ

私の友達も妊娠中眠気が酷くってずっと横になってたらしいです🧏🏻何週間かしたらなおってたらしいですよ☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🤰はよくあることなのですね!
    ショートスリーパーなのでこんなに寝れちゃって驚いてます😅

• 4月3日
  • ゆうたそ

ゆうたそ

ある方は結構ありますね!私も妊娠中結構うとうとしちゃうこと多かったです☺️

• 4月3日
がちゃp

分かります。異常な程眠いです💦
昼間も在宅勤務なので、昼休みは仮眠してますw
ごはんも作れなくもないけど気力がないので簡単に作れるものを作るか惣菜を買ってきてもらうかで対応してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事無理しないでください😣!
    予定日同じ頃だと思うので、一緒に頑張りましょう🥹!!

• 4月4日
くるみ

私もすごい眠くて12時半くらいまで一回も起きないこともあります!そのくせ夜もすぐ寝てしまいます、眠りつわりですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこれもつわりなのですね😅
    気持ち悪くなるよりはまだマシかなぁと思いますが、何も手につかなくて家は荒れ放題で困ります💦

• 4月4日