※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coomama
サプリ・健康

産後約1ヶ月半です。お腹がなかなかへこみません。帝王切開でした。な…

こんにちは。産後約1ヶ月半です。お腹がなかなかへこみません。帝王切開でした。なんか、まだ5ヶ月くらいの感じでお腹が出ています。みなさんはどのように産後シェイプアップしましたか?よければ教えてください。

コメント

産後15キロ痩せました!
完母だったので食べても体重は減っていきましたがお腹はぷよぷよです😅
一時期筋トレしてましたが(腹筋など)その頃はお腹周りちょっとはひきしまりました!
やはり筋トレをしたらいいかと😂

• coomama

coomama

そうですか!すごいですね。腹筋始めてみます。ありがとうございます。

• 3月25日
モンジ

私もその頃まだ妊婦⁇ってくらいお腹出てましたが、産後のガードルとかつけたらあっという間にぺったんこになりましたよ(*≧∪≦)
腹筋はありませんが💦笑

• coomama

coomama

ガードル買ってあるのですが、まだ巻けなくて(^_^;) サイズ小さすぎて。頑張って巻いてみます。ありがとうございます。

• 3月25日
  • モンジ

モンジ

わたしは最初西松屋とかにある安ーいものでちょっと大きめサイズから始めました(*≧∪≦)
    それだけでもどんどん引っ込みましたよ✨
    ある程度引っ込んだので、ワコールのガードル買いました✨
    頑張ってください😆✌🏻

• 3月25日
  • coomama

coomama

そうですか!さっそくガードル試してみます(^o^)ありがとうございます!

• 3月25日