※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

保育園のお食事用エプロンが足りないか悩んでいます。3枚持参しても返ってくることがあるので、追加で3枚買おうか迷っています。ダイソーのものを使用しています。

保育園のお食事用エプロンって3枚じゃ足りないですよね?

保育園に3枚用意してと言われましたが、午前おやつ食べた時に使ったらしく返ってきました。
ということは慣らし保育終わったら1日3枚使うことは確定していて…洗い替え用にもう3枚買おうかな?と思うのですが、みなさんどうされてますか?

ちなみにダイソーのお食事用エプロン使ってます!

コメント

ふてまる

洗い替えでもう3枚買っておいた方がいいと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね?
    買っておきます!泣

    • 4月3日
ちはる

私はお食事エプロン
用意してた時は
1日3枚使っていて
洗い替えようで3枚買いましたが
梅雨の時期など
乾かなかったりしたので
追加で3枚買って
合計9枚で回してました🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    慣らし保育中に気づけてよかったですー泣9枚で回します!

    • 4月3日
まい

私も一日3枚必要で、6枚は持ってました!同じくダイソーのものです!
破れたりすることもあるので、多めに持っといたほうがいいと思います♪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!洗濯機で洗ってたので6枚追加で買います😭

    • 4月3日