※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊娠・出産

昨日の経腹エコーで12週の大きさを確認。赤ちゃんの動きも見られ、旦那も感動。エコーは看護師にもわかりやすいと言われ、嬉しい気持ちでいっぱいです。babynupについて知りたいです。

昨日11週3dayでしたが、12週の大きさになってました!
初めて経腹エコーからになって見えたので感動しました!
家に帰って、動画をみれるようになりますといわれたので
みてみたら少し動いてて、旦那と一緒にみれて、
旦那が赤ちゃんいること実感できたみたいでさらに感動でした( i _ i )💓
そこで質問なのですが、わたしのこのエコーもbabynupってわかりますか( ´ ▽ ` )??
わからなくてもエコーみた看護師さんが、こんなもうみやすいエコーないよ!っていってくれてみればみるだけ1人で親バカみたいに可愛く思えてきて😅💓💦
共有してくれるだけでも嬉しいです🙏✨

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

女の子な気がします( ˆOˆ )💓

• ぽんた

ぽんた

ありがとうございます(*^o^*)💓
    旦那以外にみてもらって性別いってもらっただけで興奮しました💓笑

• 3月25日
ぱんなこった

横顔しっかり写ってますね(゜ロ゜)こんな小さいのに動いてる~って、かわいいですよね😆
babynubは記事読んだことあるくらいなんですが、女の子っぽいです(^o^)

• ぽんた

ぽんた

ありがとうございます(;o;)!
    初心者🔰のわたしでもきっとここが鼻なんだと見ながら人間の神秘を感じて感動しました😭💓
    可愛い赤ちゃんと13wの子がおられるんですね✨
    お互い無事出産まで行き着いて元気な子が産まれますように!

• 3月25日
みんみん

可愛いですねー♡お腹の中でもごもご動いてると思ったらキュンキュンしますよね♡

• ぽんた

ぽんた

ありがとうございます😭💓
    ほんとキュンキュンしますよね✨
    ありがたいですね😭ほんと😭

• 3月25日