※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
お出かけ

ペットホテルの料金は、1泊6400円で24時間体制で世話をしてくれます。ドッグランもあり、他の犬と遊ばせてくれます。他の所は1泊3400円。昼12時から翌日12時までです。

ペットホテルって大体どのくらいの料金なのでしょうか?

1泊泊まらせて
6400円でした!
6ヶ月のマルプーです!


オーナーの家で預かってくれるので
24時間体制とのこと...
ドッグランもあり
他のお友達と
お外で遊ばせてくれます!
ちなみにそこに毎週1回犬の幼稚園として
通わせてます!
初めてホテル利用しました!


他の近いところは
ドッグランありで一泊3400円

6400円払うなら
ペット可のホテル探して一緒に行ったほうが安上がりだったかなと..😂


大体このくらいなのでしょうか?

昼12時から翌日昼12時までです!

コメント

はじめてのママリ🔰

小型犬で4000円でした!部屋のランクが1番上のとこは12000とかでした😂

  • パンケーキ

    パンケーキ

    へ、へ、部屋のランク😂😂😂
    そこは持参したクレートで寝るのでランクとかはなく😭

    4000円ぐらいですよね💦
    やはりちょっとだけ高いイメージです🤲
    参考になりました💓
    ありがとうございます💓

    • 4月3日
空色のーと

昔利用したところは、1泊3500円でした。

内容は、水分とご飯、1日1回の散歩のみであとは少し広いゲージに押し込められてるだけでした。個人的には、6400円でその内容ならそこにします💦

愛犬にとっては可哀想すぎたなと思いました😭

  • パンケーキ

    パンケーキ

    私も昔かってたわんこのときは4000円ぐらいで今回びっくりしてます😂💦

    2回のご飯も持参なんですけど
    いくら外遊びができるからと
    6400円は少し割高ですよね😂💦

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

安くて粗悪な所もあるので、安いから選ぶ!は怖くてできないです🥲
たまに、口コミで預けて戻ってきてすぐ死んだとか見ますよ🥲🥲

5000円前後が多いですよね。

  • パンケーキ

    パンケーキ

    私もめちゃくちゃネットの口コミみます!
    もちろん宿泊したところは口コミよくスタッフさんもいい人ばかりでした🥹

    • 4月3日
みー

7400円〜13000円くらいです!

ただのホテルだとお散歩や遊ぶこともないのでその条件なら安い方かなって印象です☺️

  • パンケーキ

    パンケーキ

    😳😳
    そうなんですね😳😳💦
    参考になります😳😳😳

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

恐らく同じような施設です!

幼稚園、デイケア、トリミング、ホテルを主にされてるところで
ドッグランで他のワンちゃんと走らせてくれます☺️
1泊4,800円です!

  • パンケーキ

    パンケーキ

    とても魅力的なお値段😳😳😳
    その値段なら納得です😳😳😭💓

    • 4月3日
とんまま

トリミングとペットホテルしてるところで、中身は同じ感じで小型犬1泊4000円、2泊〜だと3600円です!
あと散歩の様子、ドッグランでの様子、ご飯の様子を1日1回インスタに動画をあげてくれます!

すごく安いのはホームセンターに入ってるペットショップのホテルは安い気がします。
けど夜は誰もいないし、どうやって見てくれてるかさっぱりなので少しといえど安いだけのとこに泊めるのは不安です💦
今の所も中身の割にかなり安いと思いますが、、。
安くても口コミでわかるので調べてみるといいと思います!
お願いしてるとこは口コミすごくよくて、トリミングの予約も1〜2ヶ月先でないと取れないです💦

  • パンケーキ

    パンケーキ

    やはり連泊だと少し安くなりますよね😳
    そこいいですね😳💦

    確かにホームセンターなどにもあるの知ってましたがさすがに安すぎて不安だし可哀想だと思っちゃいます💦💦

    やはり散歩などケアしてるから
    これだけ払わなくちゃだなと思い始めました😂💦

    でもせめて5000円にしてー😭😭😭😭😭笑

    • 4月3日