※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

大学の同窓会に元カレが来る可能性について不安です。話しかけられたらどうしようか考えています。

近いうちに、大学の同窓会があります。
結構大きな同窓会で、1000人以上は集まるそうです。

とてもお世話になった先生なので、行く予定です。

…でも、実は会いたくない人もいて、元カレなのですが、もう別れて随分年数は経ちます。最後に別れる時は、彼の方は別れたくなくて、号泣されたのを覚えています…
元カレとは、3年付き合いました。

元カレも同窓会に来ていて、もしも、話しかけられたらどうしようとか、正直、不安です。

でも、大きな同窓会だし、話し掛けられる事は無いかな…??と思っているのですが、皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで大規模ではないですが、高校の同窓会の時は元カレに会うので夫が婚約指輪も結婚指輪も付けていって!と言われたのでつけていきました😂

結婚してると見てわかるので久しぶり〜!くらいで終わりましたが、社会人になったりして時間も経ってますし、そんな考え過ぎずに楽しんで大丈夫だと思います☺️✨

• ママリ

ママリ

コメント感謝致します♪

婚約指輪付けて行くの、アリですね♪素敵です!

初めてのママリさんは、同窓会で元カレに会う事を、ご主人に相談されましたか?

私も不安だったら、主人に相談をしておいた方が、安心でしょうか?

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫から「え、高校の同窓会って元カレいるよね?いたよね?何時になっても良いから送り迎えする!」って言われて、こうなりました😂

言われなければ忘れてましたし、2人きりで会うわけでもないので言わなくても良いかな?と思います🫶🏻

• 4月3日