※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーたん
妊活

凍結胚移植後に風邪症状が出て心配。同じ経験の方、着床成功例はいますか?

先日、凍結胚移植をしたのですが、その直後から喉がひどく痛み、寒気、鼻水くしゃみも出てきました。
移植日当日の夜中は38度くらいあったと思います…(しんどくて測れず)
何度もくしゃみで腹圧もかかっています。

翌日の朝には36.7まで下がっており、念のため病院でインフルエンザ、コロナいずれも陰性でした。

本当に運が悪く、このように移植と風邪が重なり、ちょうど着床期に熱が出てしまいました。
受精卵は熱に弱いと聞きますし心配で仕方ありません…

同じような経験をされた方で問題なく着床、妊娠された方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私じゃないですが友達が移植後2日目からコロナなって高熱でましたが無事出産しましたよ😊

• いーたん

いーたん

そうなんですね…励みになります😢ありがとうございます😢

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

熱はでませんでしたが、花粉症がピークにひどくずっとくしゃみがでてる状態で鼻水もダラダラでかんでばかりいたのでかなり腹圧かかってたと思います💦
でもしっかり着床してました😊

• いーたん

いーたん

励みになります…教えてくださって、ありがとうございます😢

• 4月4日