※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
妊活

産婦人科での受診後、妊娠の可能性に不安を感じています。同じ経験の方からアドバイスをお願いします。

今回もダメかなー
胸の張りもなくなってきちゃったし(◞‸◟ㆀ)
昨日、産婦人科受診しましたがなんにも言われなかった…
1週間後に来てって言われたったことはもう可能性ないのかな|ω・`)
同じように病院行っている方、これで妊娠したよって方アドバイスください(*´ο`*)

コメント

ももママ🐼

私も胸の張りなんて全然だったし、基礎体温も高温期ガタガタでした。
病院に行かれてるってことは排卵日見てもらったりお薬や注射もされてるのかな?!
私は並行して、岩盤浴に行ってました、あとヨモギパットもしてました。共に生理終わって高温期入るまでの間だけです。
1週間後に来てと言われたから可能性ないわけではないと思います。
きのうの検診で、さすがに妊娠してるかどうかわらないと思います。
無事妊娠されてますように(⑉• •⑉)

  • さお

    さお

    クロミッド飲んで15日に排卵しました!
    昨日は血液検査で黄体ホルモンを調べるっていわれました(´・ ・`)
    今回はタイミングばっちりでしたし、その他も仲良し多かったので行けるかなーって思ってるんですが(´×ω×`)
    岩盤浴ですか!体温まりますもんね♥️
    ヨモギパット、暑くないですか?

    • 3月25日
ももママ🐼

ヨモギパットは1日つけるわけではないので、大丈夫でした。
体中ポカポカしてくる感じが好きです\♥︎/
子宮を温めるってなかなか難しいので。
黄体ホルモンはいつも少なめですか?
妊娠されていても黄体ホルモンが少ないと妊娠継続が難しいこともあるので、血液検査をされたんだと思います。
私は極端に少ないわけではないけど、妊娠わかってから少しの間、黄体ホルモンのお薬補充してました。

  • さお

    さお

    そーなんですね!
    私も試してみます(*゚▽゚)ノ
    私も冷え性で鍼には通っているんですが…
    黄体ホルモン、少なめだとおもいます。
    前はかったときは10なかったと思います(。•́︿•̀。)

    • 3月25日
ももママ🐼

冷え性つらいですよね(>_<)
できることはなんでもやってみちゃってください!

  • さお

    さお

    ありがとうございます♥️

    • 3月25日