※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が外に出ても歩かず、室内ではずっとYouTubeを見て泣いている。妊娠中にYouTubeを見せていたこともあり、家での過ごし方に悩んでいる。外に出ても歩かないので、抱っこが続いている。

一歳2ヶ月の子がいるんですが、皆さんお家で何をさせてますか?
お外に出ても一歩も歩かず、ずっと抱っこで室内でもyoutubeみたい!とずっと泣いてます💧
私が妊娠中でつわりの時期にずっとみせていたのもあります...(その時は体調的にきつくてyoutube様様でした)
天気は良い日は外に出ても歩かないので、ずっと抱っこもきつく家での過ごし方に悩んでます🥲

コメント

ちひろ✩⃛

うちは積み木やボール遊び、あと絵本が好きなのでその繰り返しです☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    積み木、ボール遊びいいですね✨
    ちなみに積み木はどんなもの使われてますか?
    参考にさせてください🌸

• 4月3日
  • ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

見づらくてすみません🙇‍♀️
    積み木は、カタログいただいてその中から選んだものです☺️
    ちょうど手に握れる大きさで本人も遊びやすそうです✨

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいですね😍
    ありがとうございます🌸
    参考にさせていただきます✨

• 4月3日