※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹の張りがきになり、2回主治医以外に診てもらった時に前回の妊娠で長…

お腹の張りがきになり、2回主治医以外に診てもらった時に前回の妊娠で長期の切迫歴があることを話し、
その次の週の検診のときに、担当の主治医にもカルテで残ってるだろうとつい伝え忘れてしまい、
先週お腹が張るって通院してるね、張り止めのんでるんだね、とかはいわれたのですが、頸管長などに問題はないから
子宮が大きくなる痛みかも?ともいわれ安静にするように指示を受け、その痛みが今も変わらない夜になると痛みが強くなることを今さっき電話したのですが、 今日からリトドリンになったので、飲んで安静に、といわれて
主治医は私が前回切迫だったのをしってるんだろうか、
と不安になりました💦 
こういうのってカルテにかいてくれてるんでしょうか?

コメント