※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき
子育て・グッズ

離乳食は全部ベビーフードでもいいですか?手作りは時間もお金もかかるし、野菜が高くて残すことも。初めての方いますか?

離乳食全部ベビーフードだった方いますか??😭
1人目は手作りしてたまにベビーフードでしたが、
2人目は手作りしてもまだ食いつきもよくなく
ごはんならまだしも野菜とか高くて結局残すし割高な気もして…時間もかかるし😂
お金かかるけど(貧乏ですが笑)全部ベビーフードでもいいんですかね?😭

コメント

はじめてのママり

1人目頑張って手作りして冷凍してってやってましたが...手間もかかるし何より疲れてしまって😅

2人目は、がっつりベビーフードに頼るつもりです!
それで、自分もストレスなく笑顔でいれるなら
その方が赤ちゃんにもいいと思うので☺️

YKK♡

1人目も2人目もベビーフードに頼りまくりでした!笑
最初の1つずつ試すところだけ頑張った、と言っても過言では無いくらいに🤣🤣
3人目はまだ先ですが、ベビーフードに頼る気満々です🙌笑
便利なものは使わないと、私のストレスフリーのために!と思ってます笑

すーちゃん

今まさにベビーフードに頼りっぱなしの生活です!笑
特に問題なく体重も増えてるしまだ作る予定はないです〜🥹

ままり

全部ベビーフードです今のところ!今10ヶ月ですが元気に育ってます(笑)

  • るき

    るき

    2回食でも2回ともベビーフードってことですか??😭
    1回に1袋全部あげてますか?😭

    • 4月3日
  • ままり

    ままり

    あげてなかったと思います!食べる分だけとって冷蔵、冷凍したり連チャンでだしたり笑笑ほんと適当です😱

    • 4月3日