※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッザニアで満足するコースは?別料金でも多く体験したい。オススメ教えて。頻繁に行かないので、満足させたい。

キッザニアに行きたいんですが、別料金かかってもいいのでなるべく多くやりたいことをやらせてあげれるコースってなんですか?😭調べても色々でてきてよくわからなくて😭💦
オススメありますか??頻繁には行けないのでどうせ行くならお金掛けても満足させてあげれればと思って🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

いつも平日の早めに行くので実際利用したことはないのですが、課金で解決できそうなのは優先入場パスかキッザニアパーティーかと思います✨(東京のことしかわかりませんが)

はじめてのママリ🔰

東京の場合ですが、早めに入るための課金なら優先入場パス
事前にお仕事の予約をしたいならキッザニアパーティ(でも決まったいくつかの中から予約なのでやりたいものが対象ではないかも)
最初誰かに少しついてもらいたいならガイドツアー(時間は12時から15時と第二部なので長いです)
などがあります。

個人的には優先入場パスがおすすめです🙂並ばなくていいのと早く入場できて最初の予約が取りやすいので、人気のものも1つは必ずできると思います。でも数多くできるかはお子さんのやる気と親のマネジメント次第かなと思います。
やれるものならなんでもいい!って感じなら、空いてる時間にできるのをどんどん入れればたくさんお仕事できますよ😄
でもやりたいものだけ選んでやるのも楽しいです。