※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今慣らし保育中の0歳児、午前中保育園で寝ていますか?帰ってから寝てしまい、12時までの保育に心配があります。

0歳で今慣らし保育をやってる皆さん、午前中保育園で寝てきますか🥺?

今慣らし保育中で11時に帰ってくるのですが、7時起床して保育園で午前中寝ないので帰ってきてからぐずぐずで、すぐに寝てしまいます🥺

明日から12時までなので起きすぎている気がして大丈夫かしんぱいです😔

コメント

すぴ

昨日今日と保育園で寝てるみたいです。眠そうなそぶりを本人が出したら寝かしつけしてくれるみたいですが、保育園でぐずぐず言わないんでしょうか…🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐずぐずいうんですが、お腹空いてるって思ってるらしくミルク与えられてます😂

• 4月3日
り

8ヶ月男の子です👶🏻
いつも7時半くらいに起きて、今日10時半お迎え、保育園でミルク飲んだ後眠そうでしたか遊んでたそうです!
慣らし3日間午前寝なしです!
帰宅後爆睡してます😂

明日から給食後お迎え予定なので午前寝しそうだったらさせてみますって言われました!
寝てくれるか不安ですよね🫨

眠たいと食べないかもしれないのでってそのまま伝えてみるといいかもしれません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝えてみようと思います🥺
    帰ってきてからこの3日間どんなスケジュールになってますか🥲?
    離乳食の時間とかが難しくて💦

• 4月3日
  • り

スケジュールは特に変わらずです!

朝起きて離乳食食べさせてましたが保育園で10時頃にミルク200ちゃんと飲んでるみたいなので、いつもよりちょい少なめに離乳食とミルク飲ませてました!
    帰ってきてからは14時ミルク、18時頃離乳食って感じで!
    明日からは給食なので朝はミルクのみにしようと思ってます🤔

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせていただきます🤭

• 4月4日
ちむ

4/1から慣らし保育スタートしました!
今週いっぱいは10時半のお迎えです。

初日と2日目はお迎え行く少し前から寝てて、家に帰ってきてからもしばらく起きなかったです😂

うちの子も午前中よく寝るので、保育士さんにも伝えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っことかで寝かせてもらってるんですか🥺?
    私も伝えているのですが、朝寝なしになっちゃってます😭
    慣れない場所で興奮してると思うのですが家に着いた瞬間のぐずぐずが大変で😂

• 4月3日
  • ちむ

ちむ

抱っこひもで寝かせてもらっているようです!

朝30分でも寝てくれるとありがたいですよね😭

ぐずぐず大変ですよね⚡️
    抱っこでもおもちゃでも泣き止まない時は途方に暮れます🫠

• 4月3日