※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

私だけがアデノと溶連菌で、症状がひどいです。家族や会社に理解されず、つらいです。どうしたらいいでしょうか。

私だけがアデノと溶連菌です。
ワンオペです。
地獄です。
なんで旦那も母も会社ばかり優先なんでしょうか。

ちなみに、今の私の症状は
両目の腫れ、充血、ぼやけ
熱38度
片耳が聴こえにくい(リンパがすごく腫れてる方)
股関節など節々の痛み

もう永遠の眠りにつきたいです。

コメント

ちお

その辛さ本当に分かります。。
もはや生きるのが辛すぎますよね。今すぐ助けに行ってあげたいくらいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    一時保育使いたいにしろ、当の私が行けないので、どうすることもできなくて💦
    旦那も母も自分のことばっかでイラついてるところでした🙇‍♀️

• 4月3日
  • ちお

ちお

私も子供の病気が移って重症化してるのに旦那や両親に仕事で見放された経験が幾度となくあるので痛いほどわかります・・・。。。自分が動けないので保育園もお休みですよね。。ほんと育児してて1番辛い瞬間です。。

• 4月3日
ななこ

辛いですね💦💦
私も2週間前にアデノが子供からうつり死にました😇
対処療法しかないからインフルなんかより100倍辛かったです。しかも今もまだ完治していません。
夜も眠れなくないですか??昼は子供のお世話で夜も眠れず回復する暇がないですよね……プラス溶連菌もなんて辛すぎですね😭
喉は痛くないですか?
私は病院にも行けずだったので市販のパブロン飲んでどうにか乗り切りました。症状にもよると思いますが、飲んでいる間は動けるくらいマシにはなりましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今お昼休憩中にお母さん来ました( ; ; )13時30分までですが…
    まだ下が夜2回飲んでるので、ほぼ寝れないですね( ; ; )
    これ治る?とか思います…
    喉のこと書くの忘れてましたね💦舌にぶつぶつ(いちご舌)できていて、喉も同じようにぶつぶつしているみたいで、コロナよりはマシですが、同じような痛みがあります😭
    なるほど!カロナールが残っていたので、飲み切ったらそっちに切り替えてみます😭ありがとうございました😭

• 4月3日