※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3Dエコーで突起のようなものが映り、先生から説明がなかったため不安です。通常のエコーと異なるため心配しています。

37週です。

3Dエコーで目の上?額?にこぶのような突起のようなものがうつりました。

これはなんでしょう😭

エコーだからというのはわかるのですが、そこにないものはうつらないですよね?

先生は何も言わなかったですが、血流を見たり脳の中をよく見たりそういうことは今まで一切なく、いつも頭、お腹、大腿骨をみて体重を出すだけのエコーなので、あまりよく見てもらえてないのかもと不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もエコーで眉毛の間?にイボみたいな突起物が見えてて、心配になりましたが、何もなく生まれてきましたよ🫶
流石にこんな大きなこぶがあるのであれば、必ず先生言ってくれると思いますよ!他の週数のエコーでは写ってないですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べれば調べるほど脳瘤などこわいものが出てきて心臓バクバクしています😢
    今までのものも見返してみたのですが、一週間前のものには写っていないと思います。
    お子さんも突起物のようなものがうつったことがあるのですね
    うちの子も何もないといいです😭
    コメントありがとうございました!

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

多分胎盤の影かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前置胎盤?などとは言われていなくて赤ちゃん頭位なのですが、胎盤の影なんてこともあるのですかね😢
    病気じゃないといいです😣
    コメントいただきありがとうございました!

• 4月3日