雑談・つぶやき 到着してスムーズに診察してもらって、点滴2時間する事になり、刺す時だ… 到着してスムーズに診察してもらって、点滴2時間する事になり、刺す時だけ泣いたけど今は落ち着いて寝てる次男。 今日帰っても水分取れなかったら、明日も来て点滴って言われた。 今日の先生は、すごくサバサバで言い方キツい女医さんで、ちゃんと水分取れなかったら、ずっと点滴だからね‼️って( ꒪⌓꒪) 昔、長男診てもらった事あるけど、部屋入るなり、ちょっとこの子おかしい子⁉️って言われた事もあり、苦手というか嫌い。 まだ看護師さん達が優しいから救われる✨ 最終更新:2024年4月3日 お気に入り 1 先生 男 看護師 ひまわり婆さん🌻(7歳, 13歳) コメント おすすめのママリまとめ 出産時・先生に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 双子・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男・名に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント