※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中カンジダめちゃめちゃ再発してて今日妊婦健診でちょっと酷いから…

妊娠中カンジダめちゃめちゃ再発してて今日妊婦健診でちょっと酷いから妊婦健診とは別に来週また来てと言われてしまいました😭
来週また治療したら消えると思うからねーと言われたのですが、ほんとにすぐ再発するので治る気がしません、、
おりものの量が多くておりものシート無しでは生活できないのですが仕事してて汚れてもすぐ変えられなかったりで🥲
同じように妊娠中カンジダめちゃめちゃ再発してた方いますか?無事出産できましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

3年前出産した時、
一生カンジダ繰り返してました😣😣😣
嫌ですよね😭😭でも免疫落ちてるし、どうしようもないみたいです😭😭
無事に元気な子出産してるから大丈夫ですよー☺️💓