※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食中に口をブーブー鳴らす10ヶ月の赤ちゃん。食べ物が飛び出して困っています。我慢するしかないでしょうか?

離乳食食べてる時に口をブーブー鳴らす。

10ヶ月です。
離乳食食べてる時に、口をブーブー鳴らすので、口の中の物が、出てきちゃって、私の顔にかかるし、テーブルに広がるし💦

赤ちゃんに言ってもきかないですよね。。やめる時がくるまで我慢するしかないのでしょうか?💦地味にストレスです😫

コメント

deleted user

私はすかさずスブーンで口覆うように当ててました!
触れてるとやろ唇振るわない、大部分をスプーンでおおってるのでそんな飛び散らずでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スプーンで口を覆うように当てる!やってみます🥹

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

やられてました😂米や豆腐は結構飛ぶので悲惨ですよね😭
いまだにたまにやられますよ。やりそうになったら手で子供の口をガードしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一歳過ぎてもあるんですね🥹心構えができました😭
    手でガードしてみます🥹

    • 4月3日