※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

昨日、長女とパパと一緒に眼科に行ったら、長女が看護師の私を褒めてくれて嬉しかった。娘が喜んでくれてありがたい。今日もがんばろう!

嬉しかったこと♥️

昨日就学前検診で引っかかったから、私の働いてるとこの眼科にパパと来た長女👧
パパとの受診はじめてで心配だから、ちょっと抜けさせてもらって様子を見に。
私が、看護師してるのは知ってたけど、ユニホーム姿みるのは初めてだった長女、めちゃくちゃニコニコしてキラキラした目で「ママ!すごい!看護師さんだ!可愛い!」って言ってくれて、帰ってきてからも「ママ、すごいね〜。お仕事がんばってるね〜」「可愛いの着てたね。あれ着てお仕事なんだ〜」って何回も私の話☺️

私が働いてるせいで、春休みもなく学童に行かなきゃだし、保育園にしたせいで、同じ保育園から学校上がる子もいなくて申し訳ない気持ちでいたから、働いてる姿の私をあんなに喜んでくれてありがたかった🥺
娘が自慢できる働くママでいられたらいいな💉

さー!
今日もがんばろう💪

長女も今日から1日学童!がんばって!
今日はリクエストのくるくるサンドイッチ🥪
喜んでくれるかな?

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

きのぴおはよー☀️

朝からいい話…ほっこりしたよ🥰
ママがお仕事してる姿ってなかなか見れないし嬉しかったんだろうね✨
働いてるせいでとか保育園のせいでなんて思わなくていいと思う!
長女ちゃんも自慢のママだと思うよ✨
今日学童で先生にも話して自慢するかもよ😁
自信持って頑張れ〜😆‼️

…くるくるサンドイッチ私にもちょうだい🥺👐❤️

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ほこちゃんコメントありがとう✨️

    びっくりするかな?とは思ってたけど、あんなに喜んでくれるとは思ってなくて嬉しかったよ🥹

    学童でお友だち作って来週からの小学校も楽しんでくれるといいんだけど🥺

    くるくるサンドイッチ送るね🍞𝟛

    • 4月3日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

きのちゃん、おはよう😊✨

長女ちゃんのその言葉嬉しいね❤️
その言葉を思い出すと仕事も頑張れるね💪
長女ちゃんにとって自慢のママだと思うよ!
視力も大丈夫で一安心だね☺️

今日も頑張ろうね✨✨

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    あーちゃんコメントありがとう✨️

    びっくりするかな?とは思ってたけど、あんなに喜んでくれるとは思ってなくて嬉しかった🥹
    うん💕がんばれる💪

    視力ほんと安心したよ🥺

    • 4月3日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

きのちゃん、おはよう😆⤴️

私も看護師・介護士だった母に憧れて看護師・介護士目指したから娘ちゃんの気持ち凄くわかるな~💓
介護の専門学校に受かった時は嬉しくて絶対頑張って資格取って卒業するんだって意気込んでたのに結果的に腰痛めたり体力なくして学校中退してしまったんだけどね😭⤵️

子に自慢されて憧れて貰えるような明るく強いママでいたいよね✨
でも体無理せずね🍀*゜

ホッコリしたよ、ありがとう‪🫶️💞

くるくるサンドイッチ、ネーミング可愛くて美味しそうだね🤤❤

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    まめちゃんコメントありがとう✨️

    看護も介護も体使うからね🥲
    みんな、バンドとか巻きながらやってる😂

    娘たちも、私の働く姿をみて看護師目指してくれたらうれしいな、なんて少し思ってる🥺🫶

    • 4月3日
ぷちこ

おはよう☀︎
娘ちゃん良かったね♥️めっちゃおりこう♥

てかてか、モフサンドのドリルあるの知ってる?
めっちゃ検索してるんだけど、まだ1年生のしか発売してないみたい🥺
早く2年生の発売して欲しい🥺

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ぷっちゃんコメントありがとう✨️

    モフサンドのドリルほし〜😍
    ちょうど、学童でやるのにドリル新しいの買おうと思ってたから本屋さん見てみる✨️
    情報ありがとう🫶

    • 4月3日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    あ。
    まだ出たばかりだから、本屋には無いかも🥺
    Amazonにはあったよ✨

    • 4月3日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ありがとう😊
    Amazonみてみる!

    • 4月3日
ちゃま🦄

きのこちゃんおはよ😚

その言葉は嬉しいね🥰✨
きのこちゃんのことちゃんと見てるってことだね👏🏻
自慢のママだよ☺️☝🏻

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ちゃまちゃんコメントありがとう✨️

    嬉しかった🥹
    びっくりするかな?とは思ってたけど、あんなに喜んでくれるとは💕

    自慢のママになる〜🫶

    • 4月3日