※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供の嘔吐が怖くて不安です。娘が嘔吐した後、自分がパニックになり、眠れずに震えています。病院に行く予定ですが、嘔吐恐怖を乗り越えた経験がある方いますか?

情けないです😭
子供の嘔吐が怖くて仕方がないです😭
おととい実家にいる時娘が大量嘔吐しました。
いきなりだったので慌ててしまい、娘の介抱よりも実母を呼びに行ってしまいました。
嘔吐処理も子供の介抱もほとんど母がやってくれました、、、。
一度の嘔吐で終わって安心していたのも束の間、3日目の今、気持ち悪い、お腹痛いと言って吐いてはいないですが3回ほど起きました。
嘔吐が怖くていつ吐くかドキドキしてしまって震えてしまいます💦
3時頃起きて、怖くて眠れないのでずっと起きていてもう朝になってしまいました😓
子供の嘔吐ごときでなさけないなっておもいます😭
でも怖いんです💦辛そうにしている姿もすごく可哀想だけど怖い。
また、ゲー出そう。と言われたら震えが止まらなくなりそうです😭
今日の午前中に母が来てくれるので下の子を預けて病院に連れて行こうと思うのですが
病院がおわっても母に帰らないでと泣きついてしまいそう😭
嘔吐恐怖乗り越えたかたいますか😭?
もっとドーン!と構えていたい😭
夜中なのに母にラインしてしまい、吐いたって慌てなくていいよと言ってくれたのですが、絶対パニックになります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

嘔吐恐怖症、保育士です…
おまけにもらいゲロすぐしちゃう。笑
マスクでどうにかやっていけてます。。
私は上の子が3歳ですが
ゲーしそうな時はトイレだよと
ずっと伝えてきて一度はトイレで
してくれどうにかなりました。

怖い時は怖いのでしょうがないですよ…😭

  • まま

    まま

    保育士さんも嘔吐恐怖の方がいらっしゃるんですね😢
    保育園で胃腸炎流行ったりしたら地獄てすね😢
    3歳でトイレでゲーできるのすごいです😭
    怖いの仕方がないですよね💦
    なんとか克服したいです😭

    • 4月3日