※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

友達の友達のSNSがおしゃれで自信がない。撮り方や服のセンスについてアドバイスを求めています。

わたしの友達の友達とかフォロワー1000人くらいいて
自分の姿載せたり子供のせたりカフェいったときの
のせたりと撮り方も服のセンスも全ておしゃれです

自分もやってますが自分自身も
子供の顔が見える画像ものせてません。

その方と自分比べてなぜ自分はこんなにも
センスがないのか落ち込みます。

加工具合もおしゃれで、、、

撮り方のコツとかあるんですか?💦

コメント

はじめてのママり🔰

人それぞれだな〜と思ってます😄
カメラやSNSが趣味だったりするとすごく丁寧に撮って加工しておしゃれな写真ばかりですが、私はもうただの記録や思い出残すだけのためのSNSなので、写真はかなりテキトーです🤣
加工も何も無いただ写真載せてるだけ😂
私も友達に「素敵な写真ばっかりですごい!」とは言うけど、逆に友達が不得意なことが私は得意!ということもあるので😊
得意なことって人によって違うから、そんなもんかな…と思ってます。
アカウントは2つ持っていて、趣味のアカウントは顔を隠してます。
知り合いのみの個人的なやつは、顔出してます。(お友達の顔は隠したり隠さなかったり、隠してほしい子は隠してます)

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

たしかに人それぞれなんですが
    羨ましいなぁ 〜 って思ってしまいます💦

自分得意なことってなんだろうって考えちゃって💦

わたしも3つもってますが
    その中の一つは知り合いフォローしてなくてインスタやってるお洒落なままさんたちと繋がってますがやっぱり憧れます🥺😮‍💨

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

わたしの姉が1年で700人とかになりました!やっぱり頻繁に更新したり、撮り方にこだわったりしてます✨
知り合いも3年で5000人の人がいますが、その人も同じ感じだし毎日何かしら投稿してますよ💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!お姉さんすごいです🥹主にどんなもの更新してますか?💦

• 4月3日