※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

男性が親になることに関して不安やイライラを感じている様子が伺えます。育児に参加することや話を聞くことが幸せだと感じてほしいとの思いがあります。

男っていつになったら親になるんですかねー笑笑
ごはん作って用意してもらって
こっちは妊婦だってのに全然心配も何もないし
しんどそうにしてたってチラッと見て終わり(死ね!笑笑)

デカい長男とはこの事か!笑笑
イライラしながら育児してても
あーイライラしてるな代わりにやってやるかって
そうじゃねぇ
こっちの話も聞け!楽にさせろ!
育児代わってもらうことが幸せなんじゃねぇ
話を聞いてスッキリさせろ!!
どうしたの?とかねぇのかよ

コメント

ままり

わかります😔
本当男っていつまでも自分の心配ばかりですよね…
生理もないくせに何甘えたこと言ってんの?と思うことも多いです(笑)
妊娠出産の過酷さもわからないんだから、生理なんかわかるはずもないわけですが😂
微熱出したくらいで大騒ぎしたりするのも腹が立ちます(笑)
妊婦さんだしとにかくご自分を大切にしてくださいね!
無理しすぎず、何かで発散して、負けないでください!😢✨