※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃとも
家事・料理

今日は仕事の付き合いで焼肉を食べに行きました。スタッフリーダーのカ…

今日は仕事の付き合いで焼肉を食べに行きました。スタッフリーダーのカウンセリングをしていて、途中、旦那様から電話があり、話していたら、エアコンの効きすぎか、いきなりお腹が痛くなり、ダッシュでトイレへ、汚いお話ですが、下痢になってしまいました。
前も、職場の女の子とイタリアンを食べに行った時、後半お腹が痛くなりトイレへ‥
特に出血はなく、お腹がはっている痛みもありません。嘔吐もないし‥何だろう??
明日も会社の食事会でしゃぶしゃぶを食べに行きます。社長や統括もくるし、今月で私は仕事を退職して、旦那様のもとへ帰るので、会社の食事会は参加したいけど、お腹がゆるむのは怖いです( ̄O ̄;)

コメント

ママみ

私も週末誕生日祝いに焼肉に行き帰って来てシャワー浴びてる途中にお腹が痛くなりトイレに駆け込みました(xдx;)
何なんでしょうね…(´・ω・`;)
私は当たっただけですかね?笑

無事に食事会楽しめたらいいですね(>_<)

しぃとも

返信ありがとうございます。
私もあたったのかしら??
でも、今は何ともないし、エアコンで冷えたのかな??
何か妊婦って色々気を使いますね(*^_^*)

はるもん

おはようございます!
妊娠中はホルモンの影響で、下痢になりやすいそうですよ~(^-^;

私も突然の激痛から下痢になり、その日だけで落ち着くのですが、何度かあります…。
続くようであれば、切迫等の原因になるので、受診された方がいいですよ。

それにしても、何でもホルモンの影響って言われますよね…(T^T)私は、一人目は頭痛、二人目は耳が詰まる感じをホルモンの影響で…と。実際直るんですけどね(^-^;三人目も耳が詰まる感じがありましたが、自然と良くなりました!

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

私もありましたー!
義理両親の家に行くと必ずなってました(*_*)
ストレスだったみたいでよく思い返すと張りや痛みがその時頻繁にあってたので切迫流産になりかけてると言われ張り止めの薬飲み続けてました。
無事予定日に元気な男の子出産しましたが、しぃともさんも一度先生に相談してみてはいかがでしょうか?

しぃとも

そうなんですね〜
皆んなも経験されてるんですね。
今は仕事で県外にいてまして、今月で退職し、旦那様のもとへ‥
病院行くのも後、今のところでは、初期検査までして、後は戻ってから何です。出来れば、ここで何も起こらない事を祈ります。

しぃとも

自分が思ってなくても、身体は正直ですね( ̄O ̄;)
今は仕事で県外にいてまして旦那様と遠距離です。今月で仕事を退職するから、もぉすぐ一緒に暮らしますが、身体に気を付けて、頑張ります