※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

グーンのオムツがカビ臭い。他のメーカーでは経験なし。メーカーの責任?保管方法?同じ経験の方いますか?

オムツのカビ臭について

先日近所のドラッグストアで、初めてグーンを購入しました。
数日後に開封したときは気付かなかったのですが、子どもがなんかカビ臭い。抱っこすると、くさい。
服?何?と色々探した結果グーンのオムツでした。
残っている新品のオムツも、鼻を近づけるとカビ臭いにおいが。
オムツを触った手も臭くなるので、もったいないですが捨てました。

調べるとグーンで同じ経験をした人がいるみたいです。
これはメーカーのせいですか?それとも管理の仕方が悪い?
ちなみにいつもオムツを買っているドラッグストアで、今まで違うメーカーでしたがにおいが気になったことは一度もないです。

同じ経験をした方いますか?

コメント

kids3ママリ🔰

グーンを10年以上愛用しておりますが。。。そんな経験はないです。。。
匂いにすごく過敏な方ではないですが、鈍感なタイプでもないし、どちらかというと綺麗付きな対応なのですが。。。