※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学校でドッジボールが行われているかについて質問したいです。

すんごいどうでもいい質問ですが、ドッジボール🏀って今の時代にも学校でありますか?

わたしは小学校でドッジボールがすごく嫌いで💦💦

ボール投げるのが強い人が弱い人狙って当てるとか、イジメに近いような笑

めっちゃ嫌いでした😂

コメント

ままり

この春入学なので小学校でやるかは分からないけど(でもやるんだろうなとは思いますが)、、先日まで通ってた認定こども園ではやってました😊

私も弱い方の人でしたが(いじめられっこだったし💦そして投げるのも下手くそ😂)、避けるのだけは上手くて、最後まで残ってるタイプでした🤣
体育は苦手でしたが、ドッチボール(避ける専門)は、そこまで嫌いじゃなかったです😂

ショコラ

あるようですよ!
保育園の時も園児たちでやっていました!(やわらかいビニールボールでしたが)

私もドッジボール大嫌いでした😣
突き指とか痛いし…
娘は楽しくやっているようですが💦💦💦

RT

ありますあります、体育でもありますし、休み時間もしてますし、友達と公園でもしてます😂

服ドロッドロで帰ってくるし、なんならズボンの膝部分少し破けてる時もあります笑

本人は「ドッチボール本気でしてたらこうなった〜」と。

やめてほしいです、色んな意味で笑

はじめてのママリ🔰

ドッチボールありますよ☺️
体育の授業でもやりますね🤔
王様ドッチとか転がしドッチとか色んなドッチボール増えましたよね🙂