※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

排卵検査薬が陽性かどうか迷っています。夜に陽性ならタイミングが合わないので心配です。明日の朝イチにタイミングを取るのは遅いでしょうか?

⚠️排卵検査薬出ます‼️
今日の昼間の検査薬が上で下が夜の検査薬です。
夜のは陽性ですよね?
排卵検査薬を初めて使用したので判定に迷ってます😅
もし陽性だとしたらなのですが…今夜は旦那が仕事で居ないのでタイミングが取れません😭明日の朝イチにタイミングを取っても遅いですよね?
よろしくお願いします🙇‍♀️🙏

コメント

ママリ

夜のは強陽性だと思います😊
排卵検査薬は、人にもよりますが一般的には陽性から陰性に変わったら排卵だと言われてます!なので早いに越したことはないですが明日の朝イチでも遅くは無いと思います!

  • ままりん

    ままりん

    コメントありがとう御座いました💗🙏🏻
    旦那の仕事帰りの時間の都合でタイミングが取れなかったです😭

    • 4月3日