※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名東区、千種区、守山区、東区、尾張旭市でおすすめの産婦人科を探しています。

名古屋市名東区在住で2人目妊娠中です。
1人目出産の際、たまたま近所だったということもあり、名古屋バースクリニックに通っていたのですが、妊婦健診の費用が毎回5000〜7000円ほどかかっておりました。(名古屋市の補助券を使っての費用です。)

2人目も近所で出産したいため、名古屋バースクリニックで分娩を希望しているのですが、
会社の休みと病院の定休日が重なり通院ができないこと、
1人目の際、バースクリニックでの妊婦健診費用が高かったということもあり、妊婦健診費用が抑えられる他の産婦人科を探しております。
(名古屋バースクリニックの院長には相談済みです。)

名東区、千種区、守山区、東区、尾張旭市でおすすめの産婦人科はありますでしょうか。
(母子手帳はすでにもらっております。)

コメント

むーたん

もうひと超えしてもらって、尾張旭のお隣、瀬戸市にあります「中原クリニック」に2人ともお世話になってます😳
基本の検診料は補助券を使って1700円、臨月のNSTの時期だけ+2000円かかります💦
採血や検査の時は補助券が高くなるのでお金はかかりません🙌
もし、出産もここで!って感じでしたら1時金が50万円なので手出し4~8万程度だと思います👌

oms

尾張旭市のいしかわレディースクリニックで娘を出産したとき、分娩予約をすれば健診費用はかからなかったです!
NSTするときは1000円だけかかったような…?
数年前なので変わっていたらすみません💦

はじめてのママリ🔰

名古屋バースクリニックで出産しました☺️
妊婦健診の手出しは0円〜3000円の範囲くらいだった記憶ですが、そんなに高かったですか?🤔

分娩前までの健診であれば一社のこばやしレディースクリニックとかのような分娩はやっていない婦人科にいってもきちんとやってもらえますよ!