※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaaaaaM
子育て・グッズ

9.5キロの赤ちゃんにはメリーズのMがキツいですか?ムーニーの方が背中漏れしにくいでしょうか?

おはようございます😆
オムツについてですが、今9.5キロほどありますがメリーズのMを使っています!
小さいと感じたこともないのですが、よくバンボに座ってる時にウンチをしてしまい、毎回肌着まで漏れてしまい悲惨な状態です😓
そうじゃない時でも結構オムツギリギリまでいっています💦
ムー二ーのMを友達が使っていたので1枚貰って使ってみたのですが少しキツく感じました。
小さめなのは知っていたのですがムー二ーの方が背中漏れは少ないのでしょうか?

コメント

mm.7

うちはムーニーで漏れなくなりましたが、8㌔台からムーニーL使ってましたよ🙌

• MaaaaaM

MaaaaaM

サイズアップした方がいいのでしょうか💦
    メリーズのMでは特に痕が付くとかではないのですが😣

• 3月25日
  • mm.7

mm.7

すみません、下に返信してしまいました😩

• 3月25日
mm.7

今は10㌔あるかないかくらいですが、メリーズL使ってます🙆

でも、その子によって体型も違いますし、キツそうな感じでなければ、サイズアップしなくても大丈夫じゃないですかね💡

どうしてもまだ、うんちがゆるい時期なので、オムツのメーカーを変えても、漏れるときは漏れますし😵💦

あと、ムーニーだとうんちポケットがついてるので、まだマシなのかもしれないですね💡

• MaaaaaM

MaaaaaM

そうなんです💦うんちポケットがあるといいのかなと思い😅
    いろいろ試してみます😆
    ありがとうございます😊✨

• 3月25日