※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが緑の鼻くそを出し、苦しそうにしている。鼻詰まりが原因か心配。緑色は良くない兆候。

先程赤ちゃんのくしゃみと共にめっちゃでかい緑の鼻くそが飛び出てきました😱
授乳後もずっとフガフガしてて苦しそうだったし、吐き戻しは多いしなーと思ってましたが鼻くそが詰まってるんですかね😇
しかも緑ってことはあんまりよろしくないですよね😇

コメント

のん

緑だと治りかけかなと思います💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も治りかけかな?と思ったのですがあまりにでかいものが詰まっていたのでびっくりしちゃって😂

• 4月2日
よち

緑は多少化膿しているので奥に残ってるのかもです💦
上の子最近風邪引いてたりしたなら少し移ってるのかもですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

手前側は覗いても何も見えなくてきれいなので、ほんとーに奥からくしゃみで出てきたんだと思います😱
    上の子風邪ひいたのはまだお腹の中にいた時なので…どうなんでしょう😂

• 4月2日
  • よち

よち

ならもしかしたら羊水のカスかも?うちの子耳かきしたらちょっと緑っぽいの出てきました🙄

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

羊水のカスなんてものがあるんですね🫣
    とにかくずっとふがふがしてるので1度耳鼻科いってみます🫠

• 4月4日