※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーち
妊娠・出産

三人目妊娠中なのですが、雨の日の送迎について不安な気持ちを吐き出さ…

三人目妊娠中なのですが、雨の日の送迎について不安な気持ちを吐き出させてください🙏

晴れている日の送迎は、二人目の子はベビーカーなのですが、雨の日は抱っこ紐で片道20分歩いていました。
今までは何とかなっていたのですが、9ヶ月に突入したとたん、ベビーカーでも、歩いている時の張りがすごくなりました😱
ちょうど明日から雨の予報🫠
やすみやすみいけば何とかなるのだろうけど、キツそう💦

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

片道20分なかなか大変ですね😭
ベビーカーで行かれるんですよね??*☂︎⋆̩
道中お気を付けて😭😭

  • みーち

    みーち

    抱っこ紐です!意外に行け…た気がしますが、これを朝夕なので、無理せず様子見でぼちぼちいきます😂

    • 4月3日