※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冷蔵庫に24時間以内に搾乳したもの、3日前に搾乳したものがあって3日前…

冷蔵庫に24時間以内に搾乳したもの、3日前に搾乳したものがあって3日前のものは処分するのを私も旦那も忘れていて旦那が間違えて3日前に搾乳したものを飲ませてしまいました。

搾乳したものは20mlないくらいでその後続けてミルクを飲ませているときに結構な量吐き戻しました。

子供にすごく申し訳なく思い管理が甘かったこととても反省しています


吐き戻し以外今のところ症状は無さそうですが、病院に連絡しなくても大丈夫でしょうか?

同じようなこと経験したことある方いらっしゃればアドバイスいただきたいです。

よろしくお願い致します。




コメント