※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

胃腸炎の安心外出のタイミングについて相談です。下の子は症状が収まり、上の子は元気だけど嘔吐あり。外出の検討中です。

胃腸炎、どのくらいで安心して外出できますか?🥺

下の子が金曜日の夜嘔吐、土曜は大丈夫で日曜の夜に2回🤮
そこからは下痢もなく今のとこ大丈夫なので下の子はもういいかなーと思うんですが
上の子が昨日の朝と今日の朝に嘔吐してます🥺
でもめちゃくちゃ元気で、下痢もありません🥺

明日明後日と外出したいんですが、、🥺💧
(お友達と遊ぶとかではなく短時間の外出です🥺)

コメント

とも

今日の朝嘔吐だと悩みますね💦外で吐かれても嫌なのであと2.3日は様子見ます😖

  • ママリ

    ママリ

    そうですよねー😭ピザ食べたいとか言い出すくらいには元気なんですが、、😂笑

    外出先で嘔吐だけは避けたいのでとりあえず明日はやめときます😭😭

    • 4月2日
初めてのママリ

胃腸炎大変ですよね、
うちんちも家族全員なり、
じいじ、ばあばもなりました😵
感染強めですよね、
私も嘔吐下痢が止まらなくて
血しか出てきませんでした!
そう考えると明日明後日は厳しいのかなっと思います😭

  • ママリ

    ママリ

    大変でしたね💦うちは今のとこ親は大丈夫ですが移ってないからビクビクしてます。😭
    明日はまず厳しいですよね💦大人しくひきこもります🙏

    • 4月2日