※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊娠・出産

20週過ぎてもまだ毎日嘔吐しているけど、つわりが終わった方いますか?来週で20週になるけど、まだ毎日嘔吐中。

20週過ぎてもまだ毎日嘔吐してたけど、その後つわりに終わりが来たよ!
って言う方いますか!?

希望をくださーい( ; ; )✨
1人目産むまで吐き続けたのですが、今回は終わってくれーって願ってます。。。

来週で20週入るけどまだ毎日嘔吐中🐸

コメント

はる

7週から食べづわり(食べれるものがその時によって変わり、お腹空くと吐き気が....けど吐けない)が始まり、8週から10週にかけてピークでひたすら耐えてた毎日でした😱
10週から食べれるものも増えて良くなるだろうと思ったら吐きづわりに変わり、特に歯磨き後は内臓まで出てるんじゃないかと言うくらい毎回吐いてました.....🤮🤢歯磨き恐怖症になりつつも20週から回数が減り、23週から明日で34週の現在1度も吐いてません!🥹💓
辛いですよね....応援してます😣

• さつき

さつき

すごく大変なつわりだったんですね( ; ; )
    お疲れ様でした!!!!
    20週から嘔吐しなくなったというのはすごく希望になります😭❤️
    ありがとうございます!!
    コメントなんて来ないんじゃないか...もうやっぱ産むまで....?
    と落ち込んでたのですごく嬉しいです😭!!

• 4月3日
  • さつき

さつき

あ、ごめんなさい、20週から回数が減って23週からですよね💦
    私も23週までを目標にして頑張ります❤️!

• 4月3日
  • はる

はる

お一人目の時は出産までだったのですね😭辛すぎますね....どうか今回はもうすぐ良くなりますように😣💓

• 4月3日
  • さつき

さつき

ありがとうございます😭❤️

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

1人目も今回も重症妊娠悪阻
1人目産む当日まで吐いてました🤮

明日で21週になりますが、だいぶ良くなってます!(と言っても20週の現在まだたまに吐いてます。)

本調子も出ないし、吐かなくても吐き気はあるし
キラキラマタニティライフとは程遠い日々ですが、1人目もこんな感じだったので産むまでずっと調子悪いんだろうな〜って感じです。笑

• さつき

さつき

やっぱ2人目も産むまでコースですかね....希望が薄れました.....( ; ; )
    吐き気のない生活をしたいですよね( ; ; )
    お互い頑張りましょう!

• 4月5日