※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんがイビキをかくことがあります。小児科で相談した方いますか?通院すべきでしょうか?

生後10ヶ月です。時々イビキをかきます。赤ちゃんのイビキはあまりよくないとも聞くのですが、通院するべきか考えています。イビキの相談に小児科に行ったことのある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻が詰まってるのかなと思い、特にイビキでの相談受診はしたことないです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!イビキ時々ありますか?

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今でもあります☺️
    疲れ過ぎちゃったかな〜?って思う時もあります!!

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。少し安心しました☺️

• 4月2日
りまま

うちもたまにいびきかいてますが、ちょっと体勢とか顔の向きとか変えてあげてみたりすると止まりました🙄笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。うちも仰向けにするとなおったり。みなさん時々あるものなのかな?

• 4月2日
えだまめ

いびきってダメなんですか!?
うちの下の子、うまれて3日目とかでまだ入院中にいびきかいてました。(病院では何も指摘されず)
今も結構かいてるときある…
鼻のあながデカいんですが、かきやすいのかしら…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで見たのと、ママリで他のママさんが言っていたのでそう思ってました😅

• 4月3日