※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との価値観の違いで喧嘩し、離婚の覚悟も。旦那が出て行けと言い、親に連絡してもらう。電話で謝罪したが、今後の結婚生活は不安。

私がおかしいのか旦那がおかしいのか
客観的意見をください。

日々価値観の違いで喧嘩しておりもう実家
帰りなよと言われ荷物をまとめると離婚する覚悟で
出て行くんだよね?と言われ結局出て行かないで
雰囲気で仲直りを繰り返しています。

昨日出かけた帰り車内で喧嘩になり旦那に
『もうこのまま実家帰れよ』『駅で降りろ』と言われ
20時過ぎで娘も居て電車でなんてとても帰れないし
荷物もあるから無理って答えたら『家帰ったら
さっさと荷物まとめて出てって』と言われ帰ったら
『早く荷物まとめて』『親に早く電話しなよ』
『なんでも良いからさっさと出てけ』等々言われ
私がもう勝手に歩いてでも出てくからほっといて!!
と言ったら『娘がいるからほっとけない』と言い出し
『俺から私の親に連絡する』と言い電話をかけて私に
携帯を渡してきたのでとりあえず電話は切りました。

また娘が寝てたので私が明日の朝出てくって言ったら
『甘えた事言ってないでさっさと出てって』と言われました。
以上の事からいつも出てけと言うけどこんな強気じゃないし
今回ばかりは本気なのかなと思い悩んだ挙句親に電話して
迎えきてもらいました。

そしたら今日電話で、旦那が『まさか本当に電話してると
思わなかった』と。こっちの家庭の事を私の親巻き込んだのは申し訳ないから謝りにくると言ってたのですが、
あんなに出てけっと言っておいて本気じゃなかったのか?
私は試されてたのか??と。電話した私がおかしいのか
旦那が言ってることがおかしいのかどう思いますか?


離婚するかは今後の話し合いによりますがもう旦那と
私の両親が会うことはないと思います。
そんな状態で今後の結婚生活も上手くいくと思いますか?

コメント

🍼

分かります!私もそうぶつかりが多くなり私の実家と縁をきってしまっていたので1ヶ月ほどホテルにいましたがはぁ?と前それ本気だったん?あんた頭おかしいんちゃうって言われたのでお前もやろって言い返してやりました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月ホテルは大変でしたね🥲その間に連絡とかは来なかったんですか?

    • 4月2日
じゃむ

お前が出てけってまず思いましたけど。笑
そこは置いておいて。。。

旦那がおかしいに1票🙋🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那名義のマンションだから出て行くのはお前だ!的な感じです🥹

    • 4月2日
2児ママ

なぜ喧嘩になったのかにもよりますが、、、
この文面だけなら
ご主人がおかしいと思います。

まず、子供連れて出て行けっていうのもおかしいし
そんなに早くして欲しいなら
1人で身軽な自分が出て行けばいいと思いますし
すぐに出てけも短絡的すぎます。

初めてのママリ🔰

すぐ 出てけとか言う男も女も
本当に嫌いです。笑

子供が振り回されて
可哀想だな~と思います。

今回の場合は 旦那さんが
おかしいというか ダサいと思いました😇

ママリ

人に出ていけ言うなら
お前が出ていけ、それが一番早いで?って言っちゃいたい🤣

小さい子供も居て
父親なのに簡単に出ていけ言う旦那さんが小さい男だし、自分の事しか考えてなく、父親になれてないなと😂

課金ちゃん

出てけとか出てくとか、離婚するとか、冗談でも言ったらダメだと思ってます🙅🏻

そのやり取りするだけで、お互いの信頼がすり減っていきませんか?😵

追い出すつもりもないのに出てけと言う旦那さんも、出ていくつもりもないのに出ていくママリさんも、私から見たら良くないと思います🙋‍♀️