※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてじゃないママリ
ファッション・コスメ

ヴァンクリーフアーペルのヴィンテージアルハンブラギヨシェYGネックレスについてのイメージや派手さ、長く使えるかどうか、お金をかけることに対する悩みを相談しています。

ヴァンクリーフアーペルのヴィンテージアルハンブラ
ギヨシェYGネックレスをお持ちの方いますか??

実物は結構派手ですかね?成金みたくなりますか?😓
アルハンブラ自体可愛らしいデザインなので白蝶貝だとコンサバな印象になりますよね!?
普段白い洋服が多いのでギヨシェYGが映えるな〜と思って気になってるんですが、派手かなー?とか…

そもそもネックレスにそんなお金をかけるのも見栄なのかな?と悩んでおります😭
でもデザインは素敵ですよね✨

おばあちゃんになっても使えるものが良いです🩷

アルハンブラのギヨシェのイメージってどんなですかね??🤔

コメント

はじめてのママリ

アルハンブラ可愛いですよね💓
10Pのギヨシェだと存在感ありますが、1Pなら派手でもなく普段使いしやすいと思います🥰

10Pのアルハンブラ持ってますが日常的には使いにくいので1P欲しいです🥺

• 初めてじゃないママリ

初めてじゃないママリ

1Pだと普段使いできますよね〜✨
    着けていてマウント取ってるーとかって思われないでしょうか?🥺

10Pはどういった時にお使いになりますか??

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アルハンブラは持っている人も多いしマウントとかは感じないです🤔ヴィンテージならさりげないし可愛いと思います🥰

10Pはレストランに行くときなどに使うことが多いです☺️パール代わりに使えるように白蝶貝にしたので、今後は子供の入学式などに使いたいと思っています☺️

• 4月2日

初めてじゃないママリ

それなら良かったです♪

なるほど!!
    パール代わりにですね✨

ありがとうございます😊💕

• 4月2日
ママリ

ギヨシェはイエローゴールドですがこっくりとしたゴールドで肌馴染みがいいので、成金みたいにはならないです✨

サイズもマジックではなくヴィンテージなら大きくないですし、とても上品で素敵ですよ😚

初めてじゃないママリ

こっくりとしたゴールドなんですね❣️ヴィンテージはほど良い大きさですよね💓

着けていてもマウント取ってるようには思われませんか?😇ブランド初心者なので変な質問すみません💦

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

1モチーフでヴィンテージサイズならマウント感はないと思いますし、
    マウントだと受け取る方が卑屈なだけなので気にされなくていいかと✨

娘さんがいらっしゃるのなら将来譲ることもできますし、世代を繋ぐ素敵なアクセサリーになると思いますよ🥰

うちは子供が男児のみなので羨ましいです😚

• 4月2日

初めてじゃないママリ

そうなんですね^ ^
    それなら安心です♡

世代を継ぐアクセサリーいいですよね♪一つはハイブランドのものを持っていてもいいかなーと思うので検討してみます☺️
    ありがとうございます💕

• 4月3日