※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

先月は排卵終わったであろう日から生理前からおりものが多くまた白いぶ…

先月は排卵終わったであろう日から生理前からおりものが多くまた白いぶよぶよみたいなゼリー状でいつもと違う、、と思いましたが生理予定日ピッタリに生理がきました😂

ですが今月は明日が生理予定日なのにおりものまったく出てません😂なぜこんなに差があるのでしょう、、
妊娠していたらいいのに、、🌸
でもおりものまったくないのは残念ながら妊娠してないってことですかね?☁️🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先月排卵終わったあたりから1週間くらいオリモノがめちゃくちゃ出てました!
受精したけど着床しなかったのかななんて思ってました😣
普段オリモノ出ないから期待してたのにリセットきてあのオリモノは何だったんだろうと言う感じです。