※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくそ
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性、妊娠検査薬でうっすら陽性。妊娠可能性はありますか?

排卵検査薬(ラッキーテスト)と妊娠検査薬(クリアブルー)について質問させてください。
高温期14日目です。周期が長いためアプリでは31日が生理予定日です。また、排卵検査薬での排卵を確認していてアプリより2日前でした。
我慢しきれず排卵検査薬と妊娠検査薬でフライングしてしまいました。
排卵検査薬では濃い陽性、妊娠検査薬ではうっすら陽性でした。
これは妊娠している可能性はあるのでしょうか?

コメント

ichu

指定された時間をすぎて陽性反応が出たんじゃなければ妊娠されていると思いますよ👌

• みくそ

みくそ

お早い回答ありがとうございます。はい、1分以内くらいにかなりうっっっすーら出て5分以内には今の画像くらいでした。
    まだ予定日まで6日あるのでどうなのか…と思ってしまいました。
    無事に妊娠してくれてると嬉しいです(>_<)
    TIMさんはもうそろそろですね^_^お体ご自愛下さい^ - ^

• 3月25日
  • ichu

ichu

妊娠されていると思いますよ😳!!

もともと生理不順などで、計算よりズレることはあるらしいです👌

ありがとうございます💭

• 3月25日
こえちゃん

私も排卵検査薬と妊娠検査薬でフライングしました。
排卵検査薬の方が濃く反応しました(笑)
クリアブルーでこれだけ線が出ていれば、妊娠されていると思いますよ。
写真は、右側が妊娠検査薬。左が排卵検査薬でのフライングです。

• みくそ

みくそ

ありがとうございます!フライングは予定日からどれくらいでしたか?私はアプリの予定日まであと6日もあってもやもやしてやってしまいました(-。-;
    妊娠してくれてると嬉しいです(>_<)

• 3月25日
こえちゃん

生理予定日当日のフライングです。

生理周期が長くても、高温期は14日±2日ですよ。
だから、高温期14日目ということは、生理予定日ですね。

• みくそ

みくそ

そうでしたか!
    アプリで14日が排卵予定日31日が生理予定日というのは高温期17日になっちゃいますよね(-。-;
    検査薬で11-12日に排卵、12日から体温が上がっていたので今日で高温期14日目なんです(;´д`)
    数え方も難しいです💦
    早く病院行って確かめて安心したいです(>_<)
    こえちゃんさんは9週目なんですね^_^お体ご自愛下さい^ - ^

• 3月25日
  • こえちゃん

こえちゃん

高温期21日過ぎれば、胎嚢も確認できると思いますよ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
    お互い、授かった命を大切に育てましょうね。

• 3月25日