※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
子育て・グッズ

慣らし保育で疲れてしまい、復職が怖いです。娘は保育園で泣き続け、自分も疲れてしまいました。体力が心配です。

慣らし保育、なぜか親のほうが疲れてます🫠保育園準備や送迎だけで疲れていて復職が怖すぎます😱
昨日から保育園入園、1時間を2日間過ごしました。保育園頑張ってる証拠か、いつもは夜通し寝るのに夜泣きも続いてます。
慣らし保育期間、最後のおひとり時間と思って勉強やカフェでのんびりしようと計画してましたが、疲労で保育園から帰宅した娘と昼寝😴
体力落ちました〜働けるのかな

コメント

みーちゃんママ

分かりますー!!
うちも昨日から2時間だけ慣らしが始まりました。
上の子がいるので、一人時間とはいかないですが、1歳児がいない分静かに過ごせるはずなのに、保育園準備と送迎だけでどっと疲れて、昨日今日も睡魔がやばくて一緒に寝てました💤
仕事復帰が恐怖でしかないです😂

• れお

れお

おつかれさまです!眠気すごいですよね💦仕事始まったら疲れててもなかなか休めないのかなと思いつつ…お互いがんばりましょうね😭

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

同じですー!!
なんか疲れますよね!!眠くて眠くて🫨
復職してからのGWはどっと疲れがでそうです…ほどほどに頑張りましょ〜

• れお

れお

おつかれさまです!なんでこんなに眠いんでしょう?気が張ってるんですかね🤔お互い頑張りましょう

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

わたしも全く同じですー!笑
そこまで体力使う事では無いと思ってましたが、送ってから疲れた感覚に帰ってきた子供と一緒にお昼寝爆睡してました。笑

ふと目が覚めた時朝かと思って寝坊した!!!!ってめっちゃ焦るほどで。笑 感じてるよりも自分もプレッシャーあるのかなと感じました😅😅

• れお

れお

慣らし保育ってこどもはそうだけど親のためでもあると身に染みました😅疲労感がすごいですよね
    お互いがんばりましょうね💪

• 4月2日