※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
ココロ・悩み

最近6ヶ月になってから夜眠り浅くて何度も泣くし起きるし😫ここ3日間連続…

最近6ヶ月になってから夜眠り浅くて
何度も泣くし起きるし😫

ここ3日間連続で2時間も寝られないし
昨日は一睡もできませんでした。
寝たと思っては起きて、その間次女も
目覚めちゃったり。寝ようと思った
タイミングを逃すとなかなか寝られず。

今は春休みで保育園ずっとおやすみで
眠くても横になりたくてもできなくて
ずっとママあそぼーなにするー?
長女と次女は目が合えば喧嘩🤦🏻‍♀️
ずっと泣き叫んだり姉がこうした、
妹が何したって。もううんざり!!
私も段々我慢できず怒鳴っちゃったり。。
ほぼワンオペです。

体力的にも精神的にもピークでしたが
今日夜勤明けで明日やっと旦那の休み!と思ったら
人がいないから出勤してって頼まれた。って。
出勤していいか?って聞かれてダメとも言え
ないし、いいよ、と言うしかないけどなんだか
もう悲しくなって🥲

私が辛くても大変でも代わってもらえない。
会社には悪いけどちょっと用事で、とか
断ってゆっくりさせて欲しかった。

私の考えが甘いのでしょうか、、
休みたい。熟睡したい🥲



コメント