※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が食べてくれなくなりました。最近2口で泣かれるようになり、進みが悪いです。1週間お休みして再挑戦すると良いでしょうか。

離乳食食べてくれなくなりました😢
離乳食5ヶ月でスタートしあと1週間で6ヶ月なのですが最近2口程でギャン泣きされるようになりました😭
少し前までパクパク食べてくれ新しい食材も順調に進んでいたのですが最近全然進みません😢
1週間ほどお休みしてまた再会すると食べてくれたりしますかね?🥹

コメント

ぴよ

我が家も同じくらいで
一時的に食べてくれなくなりました😂
原因は多分歯の生え始めだったのだと思います。
ちょっとおやすみも全然ありだと思います!!!
友人で一ヶ月おやすみしたって家庭もありました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯の生え始め気持ち悪いっていいますもんね!それなのかな?🤔
    1ヶ月おやすみもありなんですね!とりあえず1週間おやすみしてみようと思います!😁

    • 4月2日