※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

エアラブについて悩んでいます。車移動がメインで抱っこ紐を使っていますが、将来的にはベビーカーも考えています。SNSでエアラブが話題になっていて、どうしようか迷っています。

エアラブってそんなにいいんですか????

うちは車移動がメインでお外では抱っこ紐が多いです!
でももう少し大きくなったらベビーカーの方が増えるかな?と思ってます!

こんな感じのスタイルなんですが、あったほうがいいですか?Twitterもインスタもエアラブ!エアラブ!エアラブ!!!!ばかりでよくわからなくなってきました…

コメント

はじめてのママリ🔰

私的には歩かないうちのベビーカー移動にはいいなと思いました😆
お座りも不安定なうちはベビーカーにもたれっぱなしなので一応買いました!

歩くようになったらベビーカー持ってても畳んだり置き去りにしたりすることがあり盗難とかもあるのでつけてません😅

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ参考になります🥺
    今更買うのはやめておきます🙏✨

• 4月2日
ママリ

1人目は6月生まれでしたが、生まれてすぐの夏は家にいましたし、一歳すぎの夏は歩くようになった➕最初の方からベビーカー拒否であんまり乗らなかったので買ってないです!
交通機関でよくベビーカー使う方はあったほうがいいかなって思いますが車移動が多いならなくてもいいかなと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    うちの子も夏生まれですが、同じ感じです!!
    たまーに地下鉄乗ったりもしますが、本当に年に数回…って感じなので😅買うのはやめておきます😊

• 4月2日
はるか

エアラブめっちゃいいです!

車移動の時もチャイルドシートで汗だくになりましたがエアラブをつけると汗かかなくなりました☺️