※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母と一緒に食事に行く時、支払いは毎回実母がしてくれるのか、それともそれぞれが分けて支払うのか気になりますか?

実母と仲の良い方、ご飯とか2人+子供とかで食べに行った時支払いってどうしてますか?
それぞれ分けて支払いますか?
それとも実母が毎回払ってくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

全部実母持ちです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それに対して不満とか言ってきませんか?

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

何も言ってこないです!

• 4月2日
YSmom

うちはほぼ実母が払ってくれます💦私が、いいよ払うよ!!って言っても断られます。お金渡そうとしても断られます。
ネットオーダーとか、予約で事前払いとか、他の買い物を事前に払う?(スマホで購入時に払うみたいな)のは私が払ってます!

ゆぴまま

ほぼ母が払ってくれますが、たまーに私が払います😂😂

はじめてのママリ

実母が払ってくれます!

はじめてままり

ほぼ実母が払ってます。
いいよ、払うから!って言っても「いいから、いいから👋」って払ってくれます💦
子供のお祝い事での外食、ウェブ予約の映画チケットなどは譲らずコチラが支払うようにしています。

はじめてのママリ🔰

実母が払う時もあれば、私が払う時もありますー!

はんひ

実母が払ってくれます!
こちらが払うよといっていいよって言ってくれて払ってくれます!

はじめてのママリ🔰

実母ですね。飲食店でパートしていてお孫さんと娘さんでご飯食べにいきやすい所で働いてましたが9割おばあちゃん支払いでした。

はじめてのママリ🔰

ほぼ実母が出してくれますが、たまーに私が出します!
母が年金暮らしになるか、夫が父の収入を超えたら私が出すね!と伝えてます😂