※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kozu
ココロ・悩み

パートで働いている女性が、自分の職場環境に不満を感じています。正社員の楽さやボーナスに羨ましさを感じ、不満をぶちまけている様子です。

自分が作業してるところは暇でなくて違う部署に作業しにいってます。
パートです。
正社員は暇でも自分のところでなにかしてます。
安月給。自分で選んできたとはいえ、、
5年目ですが、いやになってきました😱 
前からいやですけど、仲のよかった人もやめてから楽しくないし。今から探すのもなんか疲れるし😭 
ほとんどぐちですけど、
ここの正社員は楽でいいなといつもおもいます。
私がみてきた違う会社の正社員とほんとちがう。気楽すぎる。
これでボーナスもらえてて羨ましい。
正社員はゴミも捨てにいかない。
パートの私達ばかりにゴミを捨てにいかすし。
ぐちりだしたらとまらない。。
ただのぐちです。批判はおやめください。
余計に気持ちさがるので。

コメント

ママリ

ありますよねーパートと正社員の格差😥
うちもパートなのに正社員のひとよりバタバタ働いてます。
正社員の人たちからしたら「私たちは夜遅くまで働いてるからー」って気持ちみたいです。

じゃーボーナスくれ!って気持ちなりますよね、?

  • kozu

    kozu

    なるほど夜遅くまで働いてるからなんですか🥲 
    こっちは正社員よりもいろいろ仕事覚えてるのに悲しいです😭 
    ほんとにボーナスもすんしじゃなくてもう少しほしいです🥲

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ


    らしいですよー…上はそれを見てくれないですしね。

    えーそれなのにですか💦
    うちはみんな同じ仕事覚えてるって感じですが量はパートがあからさまに多く課せられてる感じですが…
    それなら尚更腹立ちますー😥

    • 4月2日