※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふろっしゅ
子育て・グッズ

娘が抱っこマンになり、離れると泣く悩みがあります。家事もできずイライラ。解決方法はありますか?前向き抱っこ紐は泣かないけど、家事が難しいです。

最近娘が抱っこマンになりました😭

プレイマットやベビーベッドに降ろすと泣く、離れると泣く、とくに私(母親)が離れるとギャン泣きです…

プレイマットにはベビーサークルがあり、柵に手をかけてつかまり立ちしながら私の方を見て泣きます

保育園に通い始めましたが、そこでもプレイマットに置くと泣き、保育士さんが常に抱っこしてくれたそうです🙇‍♀️

愛情不足なのかなごめんね💦という気持ちと、娘を抱っこしたままだと家事ができなくてイライラもします…

何か解決方法はないでしょうか?💦

ちなみに前向き抱っこ紐なら泣かないですが、おんぶだと嫌がりました😫
でも抱っこ紐したまま家事するって、とてもやりずらいですよね…、腕とか出てきますし…

コメント

きーまま

嫌がってもおんぶするのがいいかと思います🥹💦
家事進まないので🥲

あとは昼寝の間に家事するようになりました!

• ふろっしゅ

ふろっしゅ

そうですよね💦
    後ろで泣かれるのも心苦しいですが💦

同じくです🙋‍♀️
    ただ娘の寝ている部屋で家事したい時が困りますね😫

• 4月2日
  • きーまま

きーまま

うちは昼寝も寝室でしてたのでバンバン家事してました😂

• 4月2日