※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1年半お世話になった託児所を退園し、お礼の菓子折りを持って行く時期を悩んでいます。託児所は今月で終了する可能性あり。

今月11日で約1年半お世話になった職場の託児所を退園します!
 
夏休みのみ長期休みの日で仕事の日はまた預けるのですが…笑
恐らく8月いっぱい…?幼稚園2学期始まる前日まで預けて
そこで本当にもう一切行かなくなります!

 
お礼の菓子折りをいつ持って行こうか迷ってます🥹
いつがいいですかね?
今月か夏か…ー
 

一応週3で働いていて旦那の休みと合えば
いつも託児所には預けず旦那に見てもらっているので
うっかり預けないで今月で託児所終了する可能性もあります😂

現に今月11日しか託児所行きません笑
今月1回しか利用しません😂
 
1歳前からお世話になっていて人数も少なく(多くて子供3人)一時期息子1人だけの期間が何ヶ月か続き
相当可愛がられ甘やかされていました😂
なのでお世話になりましたと菓子折りは渡したいなと思ってます!

 

コメント

annco♡

今月で退園とのことなら、今月最後の日に渡しても良いかと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    今月行く最後の日に菓子折り持って行こう思います☺️

    • 4月2日