※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊活中の知人が陽性検査薬の写真を送ってきた。以前も同様のことがあった。配慮が足りないと感じる。

妊活してるの知ってるのに検査薬陽性の写真送ってくる義理のおねーさん。多分エイプリールフールのつもりなんです!2年前くらいにも同じようなこと家族LINEであり。

やっぱデリカシーなさすぎるなぁ🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

起きたらラインきててみてそれで、目覚め最悪です。しかも月曜に判定日でこちらはナイーブな時なのに。。はぁ。。

ママリ

それはジョークのセンスが悪すぎですね💦

妊活中ってことをナシにしたって義理の妹がいる家族LINEにそれを送らないで欲しいです。
反応に困りますよね…😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当酷すぎてもうなんと言っていいやら、、

• 4月3日
楓🌈🕊

うち、義母(当時57)が5人目授かりました〜って家族LINEしてきましたよ🤪😇
私が男性不妊(息子原因)で不妊治療してるの知ってて笑
私にもですが旦那にも失礼な嘘だなと当時イライラしたのを覚えてます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐きそうです🥲🥲

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

そういうデリカシーない嘘はムカつきます!妊活してなくても人の生死に関わることをエイプリルフールだからって嘘つける神経がおかしいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね。🥲

• 4月3日