※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

おしるしが出てから1週間以上陣痛が来ない方いますか?おしるしは1週間続いていますが、陣痛が来ないのは心配です。待ち時間は最大1週間でしょうか。

おしるしが出てから1週間以上陣痛が来なかった方いますか?
毎日ペーパーにつく程度のピンクだったり茶だったりのおしるしがちょこちょこ出続けて1週間になります。
調べると、「おしるしが出てから1週間陣痛が来ない人もいます」と出てくるのですが、この待ち時間は最大1週間なのでしょうか。
おしるしが出ても1週間以上陣痛が来ない人っているんでしょうか…
もう、何かそわそわして待つのに疲れつつあります…

コメント

ちこちゃん

次女の時に38週ころから毎日ほんの少量のピンクのおしるしが出て、産まれたのは40週後半でした☺️
私も毎日ソワソワしながらスクワットやマタニティヨガしてました😂

はじめてのママリ🔰

38週頃からおしるし?ってくらいのピンク色のものが出て、子宮口4センチ開いていたのに予定日2週間過ぎても出てこず、促進剤使って産みました😂