※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠34週で赤ちゃんが小さめで心配。エコーが少なくて不安。同じ経験の方いますか?

妊娠34週になったのですが、赤ちゃん小さめな気がします。
お腹もそこまで大きくなく、妊婦苦しい〜となることがないです。

あまり検診でエコーがないのでちゃんと育っているか心配で😭
お腹あんまり出なかったけど、赤ちゃんの大きさ問題なかったよという方いらっしゃいますか?

コメント

そんなに大きくならないタイプですけど、赤ちゃんは平均か大きめでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の大きさはそこまで気にしなくても大丈夫そうですね、ありがとうございます!!

• 4月2日
ゆう

みんなにお腹ちいさいねーと言われ続けて産みましたが3068gでした^_^
元気ですよ!
34wでも推定の体重とか教えてもらえないのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    推定体重教えてくれるんですが、平均より小さめで不安になっていたところでした😂

• 4月2日
21さい

私は40w2dで産みましたが出産前日とかも仰向けで余裕で寝れるくらいお腹小さかったし、苦しい〜とか感じたこと無かったです笑笑

生まれた赤ちゃんの体重は2290gだったので大きさに問題なかったのかと言われるとあったになるのかもしれないですけど、特に病気とかは何もないです!!

私が低身長、痩せ型、自分自身も低体重で生まれた、母も妊娠中お腹小さかったので赤ちゃん小さいの当たり前だな思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じです!!
    体質にもよるんですかね??
    心配しすぎずに過ごそうと思います☺️

• 4月2日