※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月の服装について相談です。マタニティパンツが窮屈で、ワンピースも持っていない状況。臨月の服装のアドバイスをお願いします。

もうすぐ臨月です!
マタニティのデニムやパンツを3本持っていて着回していましたが、最近になって着るのが窮屈でしんどくなってきました…
ワンピースを持っていればよかったのですが持ってなくて普段スカートはかないし、あと1ヶ月だから買うのももったいない…
みなさん臨月の服装ってどんな感じですか?

コメント

ぴろすけ

お腹回りがゆったりしたワンピースにマタニティタイツが多かったです。
ワンピースはマタニティのものではなくて普通のお店で売ってるものです。シャツワンピみたいなボタンで前を開けられるタイプだと、産後の授乳にも便利で長く使えましたよ。

kumi0827

私も、上の子のときはマタニティのレギンスに、普通のワンピース着てました。H&Mとかサイズ大きいのでそういうのを。夏だったのでマキシワンピとかも着てましたね。
ただ、普通の服だとワンピースが少し前だけ短くなります笑
だんだん暖かくなってくるし、またタイツにワンピースかなぁ^_^もう妊娠は最後の予定なので私もこれ以上は服を増やしたくないです💦

☆パン☆

もっぱらずーっとUNIQLOのスカンツとかはいてましたー!
サイズ大きめの買ってました!
チラシとかで安い時を狙って買ってました!

ママリ

まとめて返信すみません💦
やっぱワンピースとかが楽ですよね!!
あと1ヶ月切ってますが安いの探してみます!ありがとうございます😊